第117話

百十六話 不毛
2,545
2021/03/27 23:12
きりside
騒がしい声で目を覚ます。
それはきんときも同じだったようで目を擦っていた。
元凶のほうを見るとなにか言い争いをしている。
シャークん
シャークん
俺はもう大きいし可愛くないって
スマイル
スマイル
いや、俺からすれば全員可愛い
きりやん
きりやん
…きんとき
きんとき
きんとき
ん~?
きりやん
きりやん
あれは何してるんだろうね
きんとき
きんとき
可愛いかどうかの言い争い?w
きりやん
きりやん
はぁ…w
なに不毛な会話してるんだか…w
ぶるーく達はまだ寝てるんだけどなぁ。
とりあえずスマ兄達に話しかける。
きりやん
きりやん
うるさいよ~
シャークん
シャークん
あ、起こしたか?ごめん
きんとき
きんとき
何の話~?
スマイル
スマイル
シャークんが可愛いかどうか
きんとき
きんとき
うーん、かっこいいかなぁ
きりやん
きりやん
まぁかっこいいね
スマイル
スマイル
そうか~?
シャケ兄はそんなこと言われると思ってなかったのか驚いて恥ずかしがっていた。
それに笑ってしまう。
きりやん
きりやん
シャケ兄顔真っ赤じゃんwww
シャークん
シャークん
うるせぇ!w
スマイル
スマイル
お前らなかむ達も起きるぞ
きんとき
きんとき
www
こんな騒がしく、楽しい朝は久しぶりだった。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ