第47話

四十六話 ゲーム大会
2,921
2023/05/07 05:21
nakamu
nakamu
皆でゲームしよ!!
シャside
突然寝起きにそんなことを言われた。
きりやん
きりやん
めちゃ久しぶりだね皆でするの
broooock
broooock
皆一人ですること多かったもんね〜
スマイル
スマイル
俺ゲーム機触るの自体久しぶり過ぎるんだが
そう言いコントローラーを動かしているスマ兄は初めて触っているぐらいワタワタしていて。
それに皆で笑いあった。
シャークん
シャークん
よーし、誰か1VS1するか?
きんとき
きんとき
シャケ兄強いし無理ゲーだよw
きりやん
きりやん
普通にチーム戦とかで回していこうぜ
broooock
broooock
じゃあグーチョキパーで分かれましょ〜
結果は、
シャークん、ぶるーく
なかむ、きりやん
きんとき、スマイル
となった。
きりやん
きりやん
お前ら二人は強すぎだろ!?w
broooock
broooock
そんなことないって〜w
nakamu
nakamu
やったスマ兄とだー!
ワイワイはしゃぐ皆を横目に始めるぞと声をかける。
初めはなかむグループVSきんときグループ。
勝ったのはきんときグループだった。
きんとき
きんとき
よっしゃ勝ち〜!
きりやん
きりやん
あぶねぇ!!!
nakamu
nakamu
クソー!負けたー!
スマイル
スマイル
強かったな
結構な接戦だった。
スマ兄慣れるの早すぎだろw
次は俺のグループVSきんときグループだ。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
はい続きまーす
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ