第37話

三十六話 続き
3,164
2021/01/12 03:15
スマイル
スマイル
届いたぞ
きんside
そう言いスマ兄が頼んだものを置いていく。
シャークん
シャークん
ご飯ついでくるから手伝って
きんとき
きんとき
はぁい
nakamu
nakamu
はーい!
なかむは見るからにウキウキしている。
それを見て笑ってしまったw
nakamu
nakamu
シャケ兄早く!!
シャークん
シャークん
待てってw
きんとき
きんとき
落ち着きなよwww
ご飯を持って上に上がる。
きり兄の部屋は六人で食べるのには狭いんだけどなw
スマ兄がきり兄に動くなって言った結果こうなったw
broooock
broooock
早く食べよ〜
スマイル
スマイル
そうだな
いただきます!
そう言い食べ始める。
broooock
broooock
うまぁ
nakamu
nakamu
うまぁ
二人とも幸せそうだw
しばらく食べてるとスマ兄のスマホが鳴り、スマ兄が部屋を出る。
きりやん
きりやん
なんだろ
シャークん
シャークん
会社からじゃね?
明日は土曜。
俺達は休みだけどスマ兄はいつも仕事に行っている。
話しているとスマ兄が帰ってきた。
スマイル
スマイル
明日休んでいいって
スマイル
スマイル
今日大変だっただろうからって
きんとき
きんとき
ほんとに!?
nakamu
nakamu
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
みんなびっくりしている。
なかむはすごく嬉しそうだw
nakamu
nakamu
スマ兄!遊びに行こ!!
きりやん
きりやん
いや久しぶりの休みでしょ
nakamu
nakamu
(・ε・` )
スマイル
スマイル
いやいいぞ、遊びに行こうか
スマ兄の一声でみんなが騒ぐ。
嬉しそうだw
この時間がずっと続きますように。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
ここまーで
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ