第20話

交流会ミーティング
205
2021/05/14 14:18
あなた

ここからが高校の教室

勝利
勝利
案外遠いね
あなた

ちょっと移動が面倒www

あなた

今日集まるのは少し大きい教室

勝利
勝利
使われてないの?
あなた

そうみたい



「ではみなさん今から交流会ミーティングを始めまーす」

「何をみなさんはしたいか発表してください!!」
健人くん
健人くん
おっあなたちゃんいるねー
風磨
風磨
そりゃそうだろ
健人くん
健人くん
...ん?
風磨
風磨
どうした?中島
健人くん
健人くん
いやー隣にいる子が見かけないなーって
風磨
風磨
ん?......!!



そんなやり取りを知らない二人は
あなた

なにやりたい?

勝利
勝利
うーーん...みんなができる遊びか...
勝利
勝利
バスケ?
あなた

おおーー!!いいと思う

あなた

ハイッ!!



「ではえーっと花宮さん」
あなた

バスケをしたらいいと思います



おおーーー!!
あなた

良かったじゃん

勝利
勝利
あなたが言うからだよ


風磨side

中島が不思議そうに見てるから見たら

隣にいたのは


見かけない男


きっと転校生らしいけど、あなたと仲が良さそう

中島と争えるくらいのイケメン


何だよ







































俺のあなたなのに

プリ小説オーディオドラマ