第19話

幼なじみ
218
2021/05/13 23:33
勝利
勝利
佐藤勝利です、よろしくお願いします


「イケメンじゃない?」

「先輩の次の次かな?」

「私はタイプだけど、性格はどうかな?」



ザワザワ


「えっとじゃあ花宮さんの隣に座ってちょうだい」

「じゃあ今日は高校との交流会ミーティングだから集まってね」
あなた

勝利!!今日なの??

勝利
勝利
あっ、昨日LINEしたのは忙しくてごめんね。
あなた

いや別にいいけど...せめて
日にちくらいは...

勝利
勝利
フフッ今から交流会ミーティングなんでしょ?
俺、分からないから連れてってよ
あなた

いいよ(≧∇≦)

あなた

愛華も行く?

愛華
愛華
私、司会者だからちょっと話し合いがあるから
先いっててー
あなた

分かったー

あなた

じゃあ行こっ

勝利
勝利
うん


勝利side

久しぶりにあなたに会ってすごく嬉しい

あなたも嬉しそう

本当は別の学校に行くつもりだったけど、せっかくだからと思ってここに来た

あなたはなんも変わってない


昔から可愛い笑顔

話し方の特徴

少しリーダー気質なところ


俺はなんでも知ってる


俺の気持ち少しも鈍くなってない


俺は



































あなたが好きだ

プリ小説オーディオドラマ