第25話

帰り道
223
2021/05/20 12:29
あなたside

あーー分かりやすかった!!

将来、先生になったら人気出るよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ピロン
勝利
勝利
陸上部にはいることにした

おおーー!!勝利らしいね。

けど...決めるの早くない!?

もっと1週間ぐらいじっくりと考えた方がいいのでは...

ま、本人が決めたことだし、いっか
あなた

すぐに決まったねー

勝利
勝利
前の学校でも陸上部だったし


それは初耳......ではなかった...(笑)


ピロン


今度は誰?
佐々木部長
佐々木部長
明日、役を決めるよ


佐々木部長だ~

普通こんなことでLINEするかな?

ついでになんの劇をやるか見てみよう
あなた

何をするんですか?

佐々木部長
佐々木部長
明日のお楽しみ


怖っ


...まぁ、時が過ぎるのを待ちましょう

冷静、冷静


ピロン


今がLINEのピークなの!?
お母さん
お母さん
明日から出張だから、今日は
早く帰ってきて


今帰ってますよーっと

あっ!!ちなみに私の家では毎回、出張がある日は家族会議があるの。

出張の期間、何をするか。行事はあるか。

なんかを話したりするの。

まぁ、すぐ終わるけどね



ピロン





もう反応するのが嫌になってきた(笑)
風磨
風磨
今日はいきなりごめん
あなた

いいよ(^_^)
すごく教えるのがうまいね!!

風磨
風磨
あざっす




...風磨との生活はいいかもしれない


まぁ私にも初恋の相手はいるんだけどね














































すぐ隣に

プリ小説オーディオドラマ