第4話

どうしたらいい?
505
2019/05/25 13:32
日香里
日香里
はー、どうしよ
ピコン♪
日香里
日香里
ん?コメントかな?
リスナー1
リスナー1
今日の放送めちゃめちゃ楽しかったよ!
リスナー2
リスナー2
どんな輝光ちゃんでも受け止めるからね!
安心してね、私輝光ちゃんの優しくて暖かいところが好き、何も出来なくてごめんね
応援してます
愛梨沙(リスナーの時の格好)
愛梨沙(リスナーの時の格好)
今日の放送も久しぶりで、最高すぎ!
リスナー3
リスナー3
ワクワクどきとぎだったー
久しぶりに輝光ちゃんと話せて面白かった
日香里
日香里
どうしたらいいんだろ
日香里
日香里
もうこんな時間か、早く寝よう
朝☀️✨
日香里
日香里
1時かー、まだ時間あるか
スマホを見ている
日香里
日香里
ん?歌い手の方グループを組む気は無いですか?ってどういう事
詳しく見ている
日香里
日香里
瀬麗奈ちゃんかな?
日香里
日香里
DM送って見ようかな
1人じゃ歌い手やって行ける自信ないし
日香里
日香里
あの、歌い手さんグループを組む気は無いですか?というツイートで参加したいのですがよろしいですか?、輝光です!
日香里
日香里
とこれでよし
ピコン♪
瀬麗奈
瀬麗奈
輝光さんですか?!いつも動画見てます
こんな私で良ければ組みましょう
日香里
日香里
早いなw
輝光
輝光
よろしくお願いします
日香里
日香里
日香里
日香里
そろそろ時間か
日香里
日香里
約束のところに行こ
着いた
日香里
日香里
早かったかな?
愛梨沙
愛梨沙
お待たせ、遅かった?
日香里
日香里
来たばっか
愛梨沙
愛梨沙
なら良かった
愛梨沙
愛梨沙
じゃぁ行こう
終わりました、帰り道
日香里
日香里
はぁ、早く帰ろ、眠いし
日香里
日香里
なんか声聞こえるな
日香里
日香里
(行ってみよう)
害悪(アンチでもある)
害悪(アンチでもある)
ねぇねぇ輝光って知ってる?
日香里
日香里
(っっ!)
害悪(アンチでもある)
害悪(アンチでもある)
知ってる!
害悪(アンチでもある)
害悪(アンチでもある)
私精一杯応援してるのに信じて貰えないんだよ?うざくない
害悪(アンチでもある)
害悪(アンチでもある)
それな、歌い手辞めたらいいのにね
絶対間違ってるよねw
日香里
日香里
(タッタッタッ)←走ってる
日香里
日香里
分かってるよ、私が歌い手の資格がないとか間違ってるとかみんなそう思ってるんだよ
もうやだよ、どうしたらいいの?

プリ小説オーディオドラマ