第32話

なり部屋
73
2020/06/21 09:58
作者
作者
とあるコメ欄でるい姉とやったのが楽しかったから作ったよ←
作者
作者

キャラの名前))○○○(セリフ)
作者
作者
みたいな感じでやっとくれ〜、とりあえずここはenst限定!
作者
作者
僕がおらんくてもいつでも使ってくれて大丈夫やで、コメントいっぱいになってもし楽しかったらまた作るわ!w
作者
作者
あ、なりきり以外のコメントといいね禁止な。
あと似てない、自信が無い、にわかの人もやめてくだせぇ
作者
作者
キャラ被りも駄目よ!
分身の術は使えないからね☆ハハッ☆
作者
作者
いいねはまだ許すけどもしなりきり以外のコメント来たらその人場合によってはブロックするから、あとチャプター消して作り直す((
作者
作者
くれあちゃんはめげないのだっ☆((そろそろ黙れ

プリ小説オーディオドラマ