第2話

見覚え
464
2019/06/30 16:50
お店の中はBIGBANGだらけ
はな
はな
ここすっごいね
友達B
友達B
そうなの!ペンにとっては
ちょーありがてぇー
それから10分後お店をでて
近くのおしゃなカフェに入った
友達A
友達A
私もめっちゃ
可愛かったから買っちゃったよー
BIGBANGハマるかも!
友達B
友達B
だよねだよね!!
はな
はな
私も買っちゃった!
友達B
友達B
めちゃくちゃ良きだよー
今度おすすめの曲紹介するよー!!
はな
はな
ありがとう
友達A
友達A
ありがとう!
それからいろんな話で盛り上がった
友達B
友達B
ていうか二人ともBIGBANGの
みんなの顔知ってる?
はな
はな
さっきお店入った時ちらっと見た!
でもじっくりどんな顔の人
なのかとかは分からんなー
まぁーさっき買ったのはKRUNKとコラボだったからね!
友達A
友達A
私も同じー
友達B
友達B
えー!!!見てないの?!
うゎーもったいねぇー!
友達B
友達B
んじゃ見せてやるよー
友達B
友達B
これがーBIGBANGのリーダー
G-DRAGON!
友達A
友達A
へぇーカッコイイなぁー
はな
はな
【ん?なんか見覚えがある気がする…】
はな
はな
ごめん!もう少し顔全体が見えるやつある?
友達B
友達B
え?う、うんいいよ!
友達B
友達B
これとか?
はな
はな
ありがとう
はな
はな
【うん…やっぱりそうだ
クォン・ジヨンだ…】

プリ小説オーディオドラマ