第19話

ユニバ⭐ youside
869
2018/08/19 10:11
あなた side


1時間、1人でユニバとか恥ずかしいってw


確実に顔見られる。

メガネぐらいしたいよ!


顔、丸見えじゃんw


あなた

1時間かぁ。 とりあえず、何か食べよ!

あなた

アイス食べま~す!



アイスを買いに行く


あなた

アイス1つください!

店員
アイス1つ、400円です。 どうぞ!
あなた

ありがとうございます。



声かけられてないからセーフだよね。


でも、「あなたちゃんじゃない?」って聞こえたんだ。




ここは危険! とりあえず、逃げよ~




あなた

はぁ。 なんとか声かけられなかった。

あなた

あと… 45分かぁ。 何しようかな。

あなた

あ! あそこのレストランで時間つぶそ!






いろいろ頼み終わって席につく


あなた

なんとかバレませんでした!





とりあえず、この後の予定考えておかないと。













じんたんとテオくんにお土産買お!



何がいいかな?













ん?携帯鳴ってる?







…優香からだ!


あなた

もしもし。

古川優香
古川優香
もしもし。あなた~
あなた

ん? バレた?

古川優香
古川優香
女子3人組にバレた~
あなた

りょ~かい。

古川優香
古川優香
じゃあね。


優香、バレたかぁ。


私、どうしよう。






女4
あの…
あなた

えっと、はい。

女4
YouTuberのあなたちゃんですか?
あなた

はい、そうです。

女5
わぁ!やっぱり!ほんものだ!
女4
いつも見てます!
あなた

ありがとう! いつ私だって分かったの?

女5
電話してた声で。


あ。声出してたから。



何も考えてなかったw



女4、5
これからも応援してます!
あなた

ありがと~







あっさり、バレちゃったw


電話するか。


プリ小説オーディオドラマ