第26話

撮影開始!!
898
2018/09/05 14:34

撮影スタート!

そらちぃ
そらちぃ
はいど~も。
アバンティーズのそらちぃと
ツリメ
ツリメ
ツリメと
エイジ
エイジ
エイジと
リクヲ
リクヲ
リクヲと
あなた

あなたです

アバンティーズ
アバンティーズ
いぇ~い!
そらちぃ
そらちぃ
今日はアバハウスにあなたちゃんがきてくれてま~す!
あなた

こんにちは~

そらちぃ
そらちぃ
ということで今回はあなたちゃんと質問コーナー、やっていきたいと思います!
エイジ
エイジ
質問集めた?
そらちぃ
そらちぃ
いや、今から集めま~す!
ツリメ
ツリメ
まじかw
そらちぃ
そらちぃ
#アバンティーズとあなたの質問コーナーでツイートしま~す!
リクヲ
リクヲ
そんなすぐに質問くる?w
そらちぃ
そらちぃ
あ、来た!
あなた

早っ!

そらちぃ
そらちぃ
えっと、YouTubeをしてて、よかったと思うことは?
ツリメ
ツリメ
え~なんだろ。
あなた

私は、自分を応援してくれる味方が沢山できたことかな。

そらちぃ
そらちぃ
お~ いいこと言うね~
エイジ
エイジ
いろんな人に自分たちを認めてもらえてるって実感できるもんな。
そらちぃ
そらちぃ
確かに。じゃあ次。
そらちぃ
そらちぃ
これはあなたちゃんにかな。
あなたちゃんの初恋はいつ?
あなた

う~んと… 小1かな。

リクヲ
リクヲ
早くない!w
あなた

あははw 片思いだったけどねw

そらちぃ
そらちぃ
今、彼氏or彼女はいますか?
あなた

ww いま…せんw

エイジ
エイジ
いないしw
ツリメ
ツリメ
俺もw
リクヲ
リクヲ
俺もw
そらちぃ
そらちぃ
はい。全員いませ~んww
あなた

さみしww

そらちぃ
そらちぃ
うわぁw キツいの来たわw
あなた

え、何?

そらちぃ
そらちぃ
じゃん負けは元カレ、元カノに電話
ツリメ
ツリメ
まじかよ~
リクヲ
リクヲ
勝てばいいんだよ、勝てばw
エイジ
エイジ
りっくん、強気だな~w
あなた

よしいくよ。
最初はグー、じゃんけんほい!





























作者です。

今回も短くてすみません🙇
しかも、全然続きをだしてなくて、すみませんでした🙇


テスト前で勉強しなきゃいけなかったんです…。
他の方の小説を見たり、コメントしたりはしてたんですけど、小説を考えれなくて…
ごめんなさい。


これからもちょこちょこお休み?したりするかもしれません。
ほんとに、ごめんなさい。


これからも、そんな作者とこの小説の応援、よろしくお願いします🙇


プリ小説オーディオドラマ