第8話

お買い物⭐ 2
1,158
2018/08/07 03:40
あれ、じんたんとあなたちゃん?
あなた

あ!そらくん!久しぶり~

エイジ
エイジ
よっ!
あなた

エイジくんも! 今日は2人だけ?

そらちぃ
そらちぃ
うん。企画でね。
エイジ
エイジ
俺とそらのチームとツリメ、りっくんチームなんだよね
そらちぃ
そらちぃ
あ、ちなみにこれ、カメラ回ってるから~
あなた

え、あ、こんちは~あなたです
…ってじんたん!あいさつ!

じんたんは向こうで何かしてる

じんたん
じんたん
え?あいさつ?
アバのカメラ回ってるのか~!
ど~も スカイピース!Yeah!
そらちぃ
そらちぃ
はい。デート中のじんたんとあなたちゃんに会いました~
あなた

いや、デートじゃないしww

エイジ
エイジ
じゃあ、テオくんは?
じんたん
じんたん
家で編集中~
エイジ
エイジ
今日は二人きりで何をしに来たんですか?
デートですか?w
あなた

デートじゃないってw
私の買い物にじんたんを付き合わせてま~す

そらちぃ
そらちぃ
ww デートじゃんw
あなた

もう、ちがうって~
行こう!じんたん!
ばいばい!

じんたん
じんたん
…え、あ、うん! じゃあ、またね。
ふたり
ばいば~い











じんたん side

あなたがアバの2人とばっかりしゃべってるから 俺、



嫉妬しちゃった。


そらちぃ
そらちぃ
はい。デート中のじんたんとあなたちゃんに会いました~
なんて言われて、俺、うれしかった。


俺たち カップル に見えるんだなって。



俺はあなたとデートのつもりだったから。







でも、そう思ってたのは俺だけみたいだね。




あなた

デートじゃないってw
私の買い物にじんたんを付き合わせてま~す




そのとおりだ。


俺はあなたと ゛お買い物゛ に来ただけ。


そらちぃ
そらちぃ
ww デートじゃんw
あなた

もう、ちがうって~
行こう!じんたん!
ばいばい!


そんなに否定しなくても…

じんたん
じんたん
…え、あ、うん! じゃあ、またね。
って言って、俺はあなたのあとを追いかけた。










君に触れたくて。



近くにいるのにとどかなくて。





君の横で手をつないで、笑っているのは誰なのかな?



君がデートって思うのは誰なんだろう?









少なくとも、









俺じゃない

プリ小説オーディオドラマ