第23話

旅行⭐ 3日目
855
2018/08/24 13:31
あなた

明日、ど~する?

古川優香
古川優香
明日は東京帰らなあかんし、駅の近くでショッピングでもしよか!
かす
かす
OK!





3日目



あなた

よし!荷物まとまったし、出発!

ふたり
オ~!!
古川優香
古川優香
あいかわらず、人多いな~
あなた

こっちの方がユニバよりバレそうww

かす
かす
確かにw
古川優香
古川優香
w まず、どこから行く?
男1
…あの。
あなた

はい。

男1
あなたちゃんとかすちゃんと優香ちゃんですよね!いつも見てます!
あなた

w ありがとう!

古川優香
古川優香
wやっぱりバレたなw
男2
あの、写真とってください!
かす
かす
いいよ~!
男2
ありがとうございます!


パシャッ


男1
これからも頑張ってください!
かす
かす
ありがと~
古川優香
古川優香
まじで、ユニバより早かったなw
あなた

w しかも、男の子に声かけられたしw

古川優香
古川優香
女の子にしか声かけられへんかったもんなぁww
かす
かす
ww それで、結局、どこ行く?
古川優香
古川優香
ビルの上の方の階に、おしゃれでおいしいとこあるんやけど、そこ行く?
あなた

そ~しよ! お腹減ったしww




ビルの上の階へ



あなた

なんか、いっぱいお店があるんだね!

古川優香
古川優香
そうやねん。 …あ、ここやで!
かす
かす
ほんとにおしゃれなお店!
古川優香
古川優香
お肉もおいしいねんけど、ここのビーフシチュー、めっちゃおいしいねん!
あなた

じゃあ、ビーフシチューにしよ~!

かす
かす
私も!
古川優香
古川優香
3人共ビーフシチューやな!




食べ終わる

あなた

ほんとにおいしかった~!

かす
かす
うん! お肉やわらかいし、野菜もたっぷりで!
古川優香
古川優香
お腹いっぱいやわ!
あなた

よし! お腹もいっぱいになったし、ショッピングしに行こ~









ショッピング終了


古川優香
古川優香
もう、こんな時間や!
あなた

帰らないとだね!

古川優香
古川優香
いっぱいいろんなもの買ったな~
かす
かす
うん! 大阪満喫した!






新幹線で東京へ





あなた

ただいま~!

テオくん
テオくん
おかえり!
あなた

疲れた~

じんたん
じんたん
あ、あなた!おかえり~
あなた

ただいま!

じんたん
じんたん
どうだった?
あなた

楽しかったよ! …はい、これ。お土産!

テオくん
テオくん
おっ! サンキュー! ユニバじゃん!
じんたん
じんたん
わぁ~ ありがと~! 開けていい?
あなた

もちろん!

じんたん
じんたん
かわい~ マグカップだ!
あなた

3人で色違いなんだよ!

テオくん
テオくん
あなた、センスいいじゃん! ありがと!
あなた

どういたしまして!

あなた

今日は疲れたからもう寝るね!

じんたん
じんたん
うん!
テオくん
テオくん
おやすみ~
じんたん
じんたん
おやすみ!












作者です!

雑談!どうでもいい話です。




今回出てきた、ビルの上の方の階にあるお店、ほんとにあるんです!

ビルは大阪駅にあります!
(ビルの名前はグランフロント大阪です。)
(知ってるのかな?)


そのお店、
ビーフシチューが、すっごくおいしい!


食べに行ったのは、1回だけなんだけど、
おいしかった!


大阪に来たら、ぜひ行ってみてくださいね!



以上、作者でした!
最後まで読んでくれて、ありがとう!





プリ小説オーディオドラマ