第16話

旅行⭐ youside
1,015
2018/08/17 01:24

あなた side


今日はほんとに楽しかった!


たこ焼き、おいしかったなぁ~


3人で服も選び合って



かすも優香もセンス良いし、何より2人共かわいすぎでしょ!




最近、私、服選んでもらってばっかりだなww



今日の服もテオくんが選んでくれた服だしw


あさってはじんたんが選んでくれた服ww





2人にお土産買って帰らなきゃ!








大阪のきれいな夜景、2人にも見せたいよ。


昨日、じんたんと見た夜景もきれいだったな。










…今、何してるかな。







あれ? どうしてこんなこと思うんだろ?ww










そんなこと考えてたらYouTubeの話になってて、いつの間にか恋バナになってたww




古川優香
古川優香
え~でも、2人はあなたのこと好きやと思うで!




それは絶対違うよ!




だって、スカイピースにはかわいいリスナーさんが沢山いるもん!






かす
かす
じゃあ、あなたはどっちが好きなの?w
あなた

どっちとかじゃないからw














どっちとかじゃないよね?






だって、2人とも好きだもん。












でも…




かす
かす
あれ?そんなネックレスいつもしてたっけ?


゛あ、これ、
じんたんがプレゼントしてくれたんだ!゛


って言おうとしたけど、なぜか私はそう言わなかった。



あなた

これはプレゼントしてもらったの!


そう言ったんだ。





じんたんから って言いたくなかった。








私とじんたんの、2人の秘密にしていたかった。





かす
かす
その人、絶対あなたのこと好きだって!
だれにもらったの?







好き、かぁ。



そうだといいな。





そんなこと思うなんて。













じんたんもテオくんも好きだし、ドキッとするけど








なんだか じんたんは違うみたい。












そっかぁ。





私は











じんたんのことが







好きなんだ。





プリ小説オーディオドラマ