第9話

🥀
176
2021/02/18 08:00
you
you
えっ?どうして
V
V
だって僕のあなたが言うことを聞か無いんだもんw
V
V
だったら大事な友達を使った方が速いよねw
you
you
リサには手を出さないで!お願い!
V
V
話の早いあなただねwそう言ってくれると思ったよ
V
V
じゃあ今日から僕の指示に従ってね
you
you
じゃあ一旦家に帰らせて
V
V
何いってるの?あなたw
V
V
もー本当に可愛い
you
you
えっ?
V
V
君の家は今日からここだよw?
V
V
僕達はずっと一緒なんだからw
V
V
1秒たりともあなたを離したく無い
you
you
本当にふざけないで!
V
V
そう僕に当たっていいのw?
V
V
君の友達が犠牲になるけどw
you
you
っ!
V
V
僕がこんなにあなたに尽くしてるのに、まだ僕にあなたは振り向いてくれないんだねw
you
you
当たり前でしょ、
V
V
まっそうゆうツンデレなとこも愛してるけど
you
you
勝手に言ってれば
V
V
殺しちゃいたいくらいw
you
you
え?殺す?
V
V
うんw殺しちゃいたいくらい愛してるんだよw
V
V
あなたをねw
私はどうなってしまうんだろう、

プリ小説オーディオドラマ