第4話

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
355
2019/01/03 10:44




















あなたside


今から始めてブログやります!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ブログ


こんにちはー!

どーもどーもどーも!あなたです!

始めて書かせて頂きました!

ここまでこれたのは!ファンの皆様のお陰です!

ありがとうございます!


今雑誌の撮影に来ております!

晴れ着姿です!


最後に自撮り載せておきます!

なんかネ〜後ろからジロジロ見てくる奴と、バックハグしてくる奴と、グミーって言ってる奴と、鼻の下伸ばしている奴と、ふわふわした笑顔でこっちを見てくる子が、いますw順番にシュガー、ラブホリ、ツンデレ、カピバラ、天使、、え?分からないって?もう!順番にシンメ、変態、変態、鼻の下、天使、、また分からないって?もーう!順番に勝利、健人、風磨、聡、マリちゃんだよ!٩(๑`^´๑)۶








最後に自撮り





晴れ着姿





私服
あなた

ε- (´ー`*) フゥ

あなた

(  '-' )ノ)`-' )ペシッラブホリやめろ

あなた

( ・A・)ノシ))˙-˙)ペチペチ勝利くん(*⌒▽⌒*)

あなた

パシーン( ・A・)ノシ))˙-˙)はいグミ

あなた

(っ・д・)三⊃)゚゚)松島?

あなた

(*´꒳`*)ンフフ♡マリちゃん♡♡

プリ小説オーディオドラマ