第82話

《78》
3,987
2020/09/10 10:16

あなた『……』



皆が姉ちゃんの方へ行くのにそう時間はかからなかった。
……俺を軽蔑しだすのも。


赤葦くんは…あれは………姉ちゃんの方に行ってしまっているのだろうか。


赤葦くん。赤葦くん。




あなた『…京治くん。』



何か…夢でもみてるのかな。


夢のお告げなんかあったりして……なんて。




〜〜〜えてくれないかな?〜〜〜〜んと仲良いんでしょッ?!
〜〜〜〜。





あなた『衛輔くん…?』


声が聞こえてちゃってるよ。















気になるなぁ。














少しだけ。少しだけなら、














あなた『…聞いちゃおうかな(笑)』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スカァァァァァァァッとする話ってどう書いたらいいの()
久しぶりに及川サンとか登場させよーかな←←←

プリ小説オーディオドラマ