第46話

《42》
4,178
2020/08/17 04:55
愛夏「あなたくんはぁ、スポドリ渡しに行ってぇ?」
あなた『あ、はい』
タタタッ
愛夏「……芽衣子さんからお前があなたくんをいじめてた証拠写真やらなんやら貰ってるの。」
紗菜「ふーん?だから何?ていうか喋り方変わったねぇ?」
愛夏「それはお前もでしょ?だから…これを校内でばらまいたらお前は終わりだよ?」
紗菜「………へ〜ぇ?でもそれが嘘かもしれないじゃない?」
愛夏「は?」
紗菜「だって私はこの学校のお姫様なんだから!そんなの誰も信じないわよッ?」
紗菜「あんたも馬鹿ねぇ〜‪w‪w‪w」
愛夏「馬鹿…?馬鹿はお前じゃないの?」
紗菜「あっははッ‪‪w‪w‪w‪wだってあのあなたなんかに恋してるなんてさぁ‪w‪w‪w‪w」
紗菜「ま、及川さんじゃなくて良かったけど‪w」
愛夏「………」
紗菜「あなたはやめた方が良いよ?だってこの私に嫌がらせしてくるし…それに……」
紗菜「両親にも愛されてないこ可哀想な出来損ないなんだからッ!‪‪ww」
紗菜「アッハッハッハッハッ‪w‪w‪w‪w」
愛夏「…………ぅ」
紗菜「なに?何も言えなくなったかなぁ??‪w」
愛夏「違う…あなたくんはみんなに愛されてるの…ファンクラブだってある…」
紗菜「そんなの私にもあるわ。愛されてるなんて虚言吐かなくていーよ?」
愛夏「違うッ!!あなたくんは本当に愛されてるッ!!私なんかじゃ叶わない…高嶺の花…せめて…裏であなたくんをいじめる奴を懲らしめるの…私は…」
愛夏「お前を地獄に落としてッ!!あなたくんには幸せに生きてもらうのよッ!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛夏は意外と良い奴だった説

プリ小説オーディオドラマ