第51話

《47》
4,187
2020/08/24 06:48
バン!!


城西「!?」
あなた『ッ…?』
国見「………」
及川「………国見ちゃん?どうしたのさ、急に驚かせないでよッ!‪w‪w‪w‪w」
花巻「だよなぁ‪wどしたー?‪w‪w」
国見「……んでッ……なんであなたさんが土下座なんてしてるんですか…?」
あなた『…』
及川「あぁ…ニヤ」
及川「まぁ、あなたくんが悪いことしたからね〜‪w謝るのは当然でしょ?‪w」
国見「…悪いこと?」
及川「え〜ッ?いっぱいあるけど〜………強いて言うなら………」












及川「ここに存在している事…?‪w」
国見「…は?」
あなた『ッ…!』
国見「あなたさんが何したって言うんですか…?」
及川「んー、やっぱりこのバレー部の悪口も言っていたしね〜ッ!」
松川「あと、実の姉をいじめるとかな‪w」
及川「それそれ〜ッ!今日も紗菜ちゃん泣いてたしッ!」
花巻「色々ありえねぇ〜‪w‪w」
国見「ッ……意味分かんねぇ…」
及川「ん?」
国見「んな訳ないじゃないですか…ッ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きり方下手くそか←←
更新遅くなりました、ネタがありませんでした((

プリ小説オーディオドラマ