第28話

《25》
4,329
2020/08/06 11:02
芽衣子「最近の及川さん…何か嫌な感じじゃない?」
佳奈美「えぇ?そうですかっ?いつも通りカッコイイですよ?」
芽衣子「あんたは新規ファンだからじゃない?」
佳奈美「はぁ?時々来る悪口は何ですか?」
芽衣子「悪口じゃないし。事実だし。」
佳奈美「…」
芽衣子「そういえば、あなたくんのお姉さん?…ってあなたくんとスマホ、一緒のカバーなんだね」
モブ男「違いますよ!!紗菜先輩のスマホカバーはピンクのウサギで、あなた先輩のスマホカバーは黒です!!」
芽衣子「あ、ありがと…?え?じゃあ何であなたくんのスマホ持ってるの…?」
佳奈美「え?」
佳奈美「いや、知らないですよぉ!紗菜さんって及川さんにベタベタしてて嫌いですし!」
芽衣子「…怪しいわ…」



紗菜「んふふっ♡スマホ置いてくなんて馬鹿な子♡」
紗菜「トドメ刺してあ♡げ♡る♡」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者自身も姉にイラついてる←

プリ小説オーディオドラマ