第14話

《11》
4,481
2020/07/30 11:22
あなた『…』
紗菜「あ、あなた!」
及川「!あなたくん」
紗菜「あなた…グスッ…さっきはごめんね…?」


やっぱ泣いてたか〜〜〜

なんか及川さん怒ってきそう〜〜〜


あなた『別に…こっちもごめん。』
紗菜「でも私が悪いからッ…グスッ」


すっげー俺、悪者感←

なんか姉ちゃんがぶりっ子に見えてきた←←


及川「でもあなたくん。」
あなた『はい?』
及川「いくらお姉さんだからって強く言い過ぎないでね?」


ほらきた〜〜〜

泣いてんだもん、そりゃずるいよ←


あなた『…すいません。』


つか及川さんさっきまで俺にイジられてたくせに、急に主将ぶらないでよね←
主将は岩泉さんなんだからッッ((


国見「…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ