第27話

《24》
4,358
2020/08/06 10:37
金田一「なぁ、あなたさん遅くね?」
国見「…話しながら戻ってきてんじゃないの」


紗菜「ドリンク出来ました!」
皆「うぇーい!」
及川「最初なのに手際良かったよ☆」
紗菜「ありがとうございますっ!」

あなた『…』
岩泉「…」
松川「あれ、タオルは?」
及川「あれ?あなたくんやらなかったの?」
あなた『!あ、すみませッ』
岩泉「俺がちょっと呼び止めてたからな。すまん。」
あなた『今、持ってきます!』タタッ


及川「何何〜?岩ちゃん何かあなたくんに言ったの〜?‪w
岩泉「うるせぇな!何でも良いだろ!
及川「理不尽!
紗菜「もぉ、喧嘩はやめて下さいって〜


どこで間違ったんだろう。
バレー部に入ったから?
そもそも


産まれてきたのが間違いなのだろうか。


あなた『ハッ』


ダメだ!こんな思考!
とにかく岩泉さんの誤解を解かないと!
どうしよう、どうしよう
あなた『どうしよ…』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マジでこの後の展開どうしよう‪w

プリ小説オーディオドラマ