第100話

《95》
3,809
2020/09/25 08:40
あなた『……ハッ』
紗菜「……グスッ  ヒック  グスン……」
あなた『………ぇ、』


何で姉ちゃんが目の前に?
何で泣いてるんだ?嘘泣き?
もしかして、あの子が何かやってくれたとか…?


あなた『……グッ』
あなた『ね、姉ちゃ
紗菜「やめてッッ!!もう話さないでッッ!!」
あなた『……?俺、何かした…?』
紗菜「…は?嘘言わないでよ、なに急に」
あなた『…???本当に覚えてなくて…嘘じゃないんだけど…』
紗菜「……………今のあなたは安全ってこと…?
紗菜「…………………あーッッ!!意味分からないッッ!!もー良いッッ!!」
紗菜「ギロッ」
あなた『ビク』
紗菜「覚えてなさいよ。地獄に落としてやる。」
あなた『…?何で……??』
紗菜「チッ  視界に入ってくんなしッッ!!あっち行けよッッ!!」
あなた『………ご、ごめんッ……?』

















































「先生ッ!!赤葦さん起きましたよ先生ッ!」
「確か外で友達やご家族が待ってたはずよねッッ呼びましょうッ」
「えぇッ!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤葦くん起きたぁぁあッッ?!((((

プリ小説オーディオドラマ