第68話

《64》
4,039
2020/09/03 10:58

夜久「うわ、走ってきたのかよッ!?」
あなた『うん、逃げ出してきた(笑)』
夜久「何で、って…もしかして……姉ちゃん居んのか?」
あなた『えへ、せいか〜い…』
夜久「話しか聞いた事無いけど、…そうとうな悪女って事は知ってるからな←」
あなた『う、うん……‪w』
夜久「なんなら俺、1度会ってみてぇわ‪w」
あなた『それはダメッッッ!!!!』
夜久「ぇ…」
あなた『!ご、ごめん…ッ』
夜久「………お前、また何かあったろ」
あなた『え?別にそんなッ…‪w』
夜久「いいから教えろ。俺ん家行くぞ」グイッ
あなた『わ、ちょっと待ってッ!早いッ!』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ