第73話

《69》
4,004
2020/09/04 09:51
夜久「お母さんッッ」
夜久母「なに?あなた君に飲み物出した?」
夜久「それよりさッ!今日から無期限であなたがここに住むんだよッ!」
夜久母「…………」
あなた『あ、やっぱりダメ___
夜久母「えぇ〜ッ!良いじゃん良いじゃんッ!このままうちの子になるの?」
あなた『いや違います』
夜久母「じゃあ今日から呼び捨てじゃんか!あなたッ!」
あなた『あれ』
夜久母「荷物取りに行くなら傘ちゃんとさしてね?」
夜久「?なんで?」
夜久母「さっきから雨降ってたからッ!それか駅まで送ってくけど?」
夜久「!なら送ってよっ!」
あなた『え』
夜久母「じゃあ、行きましょっかッッ!!」
夜久「おーッ!」

あなた『夜久ママも人の話聞けってッッ!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ