第24話

《21》
4,357
2020/08/05 02:41
え、怖、え???

岩泉さんに呼び出されたんだけど???

岩泉さんになら殴られても良いけど←


岩泉「…」
あなた『…?』


ちょ、ま、近づいてきたよ!?!?

な、待って待って←←


岩泉「…あなたの姉ちゃんさ……」
あなた『は、はいッ!?!』
岩泉「及川の事が好きなのか?」
あなた『……………え。』
岩泉「どうなんだ?」
あなた『あ、はい…まぁ、及川さんの事…狙ってるんじゃないですか?』
岩泉「そうか。」
あなた『えっと…何で聞いたんですか?』
岩泉「いや、及川目当てでマネになる奴はダメだって話を前にしただろ。」
岩泉「紗菜…及川目当てならマネージャーになれないな。」
あなた『あ、あー!そ、そうですね…』


そういう事かよ!!!

岩泉さん真面目!!!好き!!!


国見「ほら、心配無かったみたいだよ。」
金田一「…おう。お姉さん…及川さん目当てだったのか…」
国見「じゃあ、全部演技って事かもね。」
金田一「うわあ…こぇえ…」
国見「………行こ。」
金田一「…あぁ。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ