第99話

《94》
3,797
2020/09/25 08:23

紗菜「フーッ…!フーッ…!」
あなた『…姉ちゃん?大丈夫?どうしたの?ニコッ』
紗菜「近づかないでよッッ!!」
あなた『どうして?酷いよぉ…』
紗菜「何なのよ、謝ったじゃないッッ!!私何度も謝ったでしょッッ?!一体何が気に入らないのよッッ!!」
あなた『………』
紗菜「ねぇ、あんた[ひな]なんでしょ?!分かってるわよッッ!!」
あなた『違うよ…?』
紗菜「はぁッ?!何なのよッッ?!嘘つかないでッッ!!」
あなた『…あははっ、違うよ、違う。僕は僕、ひなはひなだもん。』
紗菜「何言ってんのよ…?」
あなた『あははッ!どうしたの姉ちゃん?今日はなんだか変だね?』
紗菜「は…変なのはあんたよ…こんなのが弟…?ね、もうやめてよ…ねぇ…」



紗菜「ッッ……もう嫌ぁぁあッッッッ!!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、もうすぐ最終回では無いッスよ←
多分←←←

プリ小説オーディオドラマ