第23話

《20》
4,388
2020/08/05 02:19
あなた『おはようございまーすっ』
紗菜「おはようございますっ!!」
及川「おっはよー☆」
及川「そうだッ!スポドリとかは俺が教えるね☆ほら…心配だしさ?チラ」


いや、俺の事めっちゃ見てるね?

俺の事かよ!?!?


あなた『……そうですか。教える手間が省かれて楽ですニコッ』
及川「!」


どうだ!!!

俺だってな!!!

怒ってんだぞ!!!←可愛い
って違ぇよ←

復讐するために溜めとくんだよこの怒りを!!


あなた『ヴッヴン…失礼しました。』
紗菜「もぉ、あなた!及川さんはあなたから見たら先輩でしょ!そんな事を言ったらダメだよ!」


めっちゃぶりっ子感増してるーーー!
女の子はぶりっ子すると可愛いく見える的な??
イラつく←


あなた『…ごめん。』
岩泉「はいはい、話してねぇで練習始めんべ!!」
皆「うすっ!!!」
及川「なんか岩ちゃんが主将みたいだよ!!」
岩泉「俺が主将だ←」
及川「ぇえええ!!!!」
紗菜「クスクスッ…及川さん…行きましょ?」
及川「あ…///うん、そうだね!!」


いや何照れてんだよ及川さん。

あんなんぶりっ子だって気づけるだろ!!


岩泉「あなた、ちょっと良いか?」
あなた『え?』

金田一「あれ…一応着いてくか?」
国見「岩泉さんだし…心配無さそうだけど一応ね。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ