第97話

《93》
3,873
2020/09/23 10:44


そう、ひなは、自殺したのだ。

その頃は何故か理解が出来ず、「ねたフリしてる」と思い込んでた。

その夜だけ。あなたは豹変した。

紗菜「はあ、ひなったらあしたはくるかしら?」
あなた『さなちゃんやめてよ!』
紗菜「……は?あなたどうしたの?」
あなた『あんなにいったのに…ひどいよさなちゃん。どうしてやめてくれなかったの?』
紗菜「…だってたのしかったんだもん。」
あなた『それだけのりゆうで…?ひどいよさなちゃん…ひどい…グスン…ひどい…』
紗菜「…あなた?やめてよ、ひなみたいなまねして…」
あなた『…ねえさなちゃん。わるいことはかえってくるってしってる?ニコ』
紗菜「…は?」

ジャキン。ハサミの音が鳴る。

一瞬のことだった。

あなた『…さなちゃんがわるいんだよ。ひなのこといじめてくるんだもん。あははっ!』
紗菜「は、ひな……?あなたがひな…??…え?…う、うわぁぁぁぁあんッッッ!!」

髪の毛や服はズタボロに。今までひなから奪った髪飾りはぐしゃぐしゃにされ、刃が腕に当たり滲む血。

人生で1番泣いたと思う。

私のトラウマ。ひなが恐ろしい存在で仕方がない。


私は、その日のあなたを[ひな]と名付けたのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうジャンルをホラーに変えようかなぁ←
皆さん的にはどう思いやすか←

プリ小説オーディオドラマ