第44話

《40》
4,218
2020/08/15 06:38
???「ねぇ?あなたあなたくんのお姉さぁん?」
紗菜「…そうだよ?」
愛夏「わぁ!こんにちはァ〜♡私ィ、愛夏って言いますゥ〜♡宜しくお願いします〜♡」
紗菜「…は?ぶりっ子とか…うわ…」
愛夏「チラ」


え、なに、こっち見ないで()
助けは…求めてない、よね?←


愛夏「じゃあぁ、ハート付けるのはやめますぅ、文字面見づらそうだし←」


あ、ダメだよ、メタイからね←←
言わないで、愛夏←←←


愛夏「あ、そうだ!あなたくんとぉ、紗菜さんってぇ、仲良いんですかぁ?」
紗菜「………クスッ、仲良くないよ?だってあなたが嫌がらせしてくるんだもん。」
あなた『いや、してねぇし…』
愛夏「…それ、本当なんですかぁ?」
紗菜「なに。あんたに関係なくない?」
愛夏「まぁ、そうですねぇ、でも、あなたくんが心配なんですぅ…」
あなた『…?』
愛夏「実はぁ芽衣子先輩が教えてくれたんですぅ。」
紗菜「…なにを?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うーん?何か?違う展開になって?つまんなくなってないかな?大丈夫かな?
更新遅くなってすみません!

プリ小説オーディオドラマ