第3話

『あういえお』 ☆☁️🌙☆
6,506
2022/01/23 09:26
ユー
ユー
今回は、『あういえお』
を調べていきたいと思ってます。
あういえお
危険度3
ジャンル グロ セクシャル フォビック
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
いきなり3か、、、、
ユー
ユー
あういえお
調べて一番上、タップすると「良い子のあいうえお作文」
と表示され、先生、太郎くん、花子さんが出てきます。
胡蝶 しのぶ
一見普通のサイトに見えますね、、、
ユー
ユー
うん、「あいうえお」って調べたつもりが「あういえお」ってなっちゃって、
気づかないままこのサイト開いた人は注意だね。少なくとも小さい子供には見せられない、、、
ユー
ユー
そして、下に
「ここを押してね」と書いてあるひらがなが並んでるところがあります。
その平仮名の中には、リンクされてるところがあり、タップしてみると…
我妻善逸
うん!グロ画像出てくるんでしょ!?もう嫌なんだけど!
ユー
ユー
うん、しかも、「あ」だったら
「あ」から始まるグロ画像が出てきます
甘露寺 蜜璃
じゃあ、、「り」だったら
リストカット
みたいな感じかしら?
ユー
ユー
うん、その通り。
ユー
ユー
調べてみたい人は調べてみてください!
2次元グロなんで本物よりはマシだと思います、、、
ここから先は、実際にやってみた写真を貼ります!(グロ画像見せるのは1、2個です)
これって、著作権侵害になるのかな、、?(そこら辺疎くてやばい)
誰か、教えていただけたら嬉しいです。
グロ画像見たくない人&ネタバレ嫌な人は注意!一気に下までスクロールするか飛ばしてください…。
今スクロールしてみましたが、血っていうのは嫌でも分かる…💦
























よーいどん!
宇髄 天元
先生派手に人間じゃないだろ!鼻長っ←
ユー
ユー
まぁまぁ。
で、普通に見えますね
甘露寺 蜜璃
線があるのはリンクされてるものね!
ユー
ユー
試しに「あ」タップしてみると、、、??
グロ画像注意!!





















我妻善逸
バタッ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
うわぁ、、、、
ユー
ユー
1ヶ月ぶりに見たな、、、
妹にこれタップしてみてって言われて知らないままこんなグロ画像見せられてビビりましたw
妹ボコしましたね←
胡蝶 しのぶ
意外と、、、リアルですね、、
ユー
ユー
僕は全部タップして全部いけました。
きつかったところ少しありましたが…💦
我妻善逸
ハッ
死んだかと思った……
ユー
ユー
では!最初はこんな感じですね、こんな感じでいいの?
おつユー!















追記
「あういえお」だけ、ずば抜けて見てくださってる人多くて嬉しい限りです。
これからも更新をゆったりと続けていくので、見ていただけたら幸いです。

プリ小説オーディオドラマ