第40話

辞める、?
832
2021/01/03 15:36
わたし
みんな、ちょっといい?
中村嶺亜
ん?
菅田琳寧
どうしたの?
わたし
私、事務所辞める
7MEN侍
はぁ?
矢花黎
どういうこと!?
わたし
だから、辞める
本髙克樹
なんでいきなり
わたし
もう無理なんだよ、
今野大輝
何が?
わたし
アンチとかもう耐えれないんだよ
佐々木大光
なんで、頑張ろうって言ってたじゃん
わたし
ごめん、
中村嶺亜
あなた、なんで相談してくれなかったの?
わたし
相談しても意味無いと思ったから
今野大輝
してみねぇと分からないだろ!
わたし
ごめん、、、、
菅田琳寧
ほんとに?
わたし
ホントだよ
菅田琳寧
頼ってって言ったのに
わたし
ごめん、、、、
本髙克樹
俺たち頑張って来たじゃん
本髙克樹
なのに辞めるなんておかしいよ
わたし
もう我慢できなくなったんだ
矢花黎
姉ちゃん弟だから?
矢花黎
弟だから迷惑かけたくないと思ってるの?
わたし
うん、
矢花黎
我慢し過ぎ迷惑かけてもいいからさ
わたし
そっかごめん
中村嶺亜
あなたが決めたの?
わたし
うん、
中村嶺亜
アンチに辞めろって言われたんじゃないの?
わたし
何回か言われた、
中村嶺亜
あなたの意思だけじゃないよね?
わたし
うん、
佐々木大光
あなたにもファンがいる、
佐々木大光
あなたを応援している人もいる
佐々木大光
辞めたらその人たちを裏切ることになるにいいの?
わたし
、、、、
わたし
いや、
佐々木大光
ならやめるな
わたし
ごめん、そうだよね、
わたし
アンチが来たから辞めるなんて弱いよね(笑)
中村嶺亜
無理して笑わないで、泣きたいなら泣いていいよ
わたし
(。•́ωก̀。)…グス
菅田琳寧
あなたは弱くない、強い
わたし
え、(。•́ωก̀。)…グス
本髙克樹
みんなよりアンチの数が多いかもしれないのにいっつも笑顔でいれるすごいじゃん
わたし
ありがとう(。•́ωก̀。)…グス
7MEN侍
もう辞めるとか言わないで、
わたし
うん、

プリ小説オーディオドラマ