第24話

推しからの愛は受け取れません!#23
4,211
2020/06/01 12:12
あなた    side
どうもあなたです、たった今まふまふさんの家でのお酒飲みパーティが始まりました

私は、他の皆さんより2時間程前に来てお料理をしましたよ、えぇ

とりあえず、定番の唐揚げと枝豆でしょ?

あとは、トマトとモッツァレラチーズのオリーブオイルがけ、長芋とベーコンの炒め物、ピーマンの肉ずめ…ちょっぴりお洒落にクラッカーを添えてみたり

と、まぁ色々作ったわけですよ

いやぁ料理の勉強をしたかいありましたわ

何とかなったと思う…味は別として、ね?

そんな中始まった宅飲みですが、私は「ほろよい」を飲んでおります

うん、美味しい…幸せ



まふまふ    side
♡   「それじゃあ、みんなお酒持ったかな?」

💙 「持ったよ〜」

💚 「うぇーい」

♡ 「撮影お疲れ様でした!カンパーイ!」

☪️ 「カンパーイ!やったぁ」

❤ 「なぁ、もう食べてええ?」

♡ 「食べましょ、食べましょ!」

💙 「あ、これ美味」

💚 「マジすか〜」

☪️ 「わーい、いただきーす!」

♡ 「もぉ!みんなあなたちゃんに感謝して下さいね!」

❤ 「あなたちゃん料理上手すぎない?」


当たり前じゃないですか、僕のあなたちゃんですよ(違います)


💚 「坂田は食えればいいんだろ(笑)」

💙 「正直、こんな料理上手だと思ってなかった」

♥ 「ははっ、光栄です」

☪️ 「ねぇ〜、これならまふのお嫁さんでも大丈夫だねー」

♡ 「ちょっ!?あまちゃん…」


うわぁぁぁ!!何を言ってるんだよ、あまちゃん!?


♥ 「お嫁さん?なんの話ですか?」

💚 「ほら、まふの食生活荒れてるから、ちゃんと料理できる人じゃないとね」

♥ 「あぁ〜、なんほど!いい人見つかるといいですね!」

全員 「!?!?」


《ここから、歌い手皆さんのコソコソタイムです》


💙 「おい、ちょっとまふ!?どういうことだ」

♡ 「あなたちゃんにどれだけ好きって言っても流されるんですよ…」


全然仲良くなれない…もっとお喋りしたいのに


💚 「珍しい人もいたもんだな」

❤ 「本気にされてないんちゃう?」

☪️ 「笑える」

♡ 「笑ってないで助けてくださいよぉ」

♥ 「皆さん、どうしたんですか?もしかして料理不味かったですか!?」

💙 「いや、それは大丈夫だから」

❤ 「うんうん!めっちゃ美味いよ!」

💚 「ねぇねぇ、あなたちゃんってまふのこと好き?」

♡ 「え?うらたさん!?」

♥ 「ん?まふまふさんのことですか?」

☪️ 「そうそう!」

♥ 「好きですよ?当たり前じゃないですか〜」

♥ 「歌い手さんで嫌いな人いませんもん」

全員 「(マジか…鈍感だな)」

💙 「まふ乙」

♡ 「そらるさーん(泣)」


でもそんな所も好きですよ、うんうん


💚 「かなり、手強いな…」

❤ 「あなたちゃん!俺の事好き?」

♥ 「勿論!大好きです!」

☪️ 「そういうタイプかぁ〜」

💚 「まふも苦労してるな…」

♥ 「???」

♡ 「うぅぅぅううぅううう」


さかたんにも「好き」とか言っちゃうあなたちゃん…危機感無さすぎだよぉ


💙 「あなたちゃん知ってる?」

♥ 「何をですか?」

💙 「まふって好きな人がいるんだよ」

♥ 「え!そうなんですか!?応援します!」

♥ 「どんな人なんですか!?」

💙 「プルプル(笑いを堪えてる)」

♡ 「…なんで分からないんですかぁ」

❤ 「こりゃまふも大変だな…」

💚 「頑張れ〜」

☪️ 「まぁまぁ、気お取り直して王様ゲームでもしよ!」


なんであなたちゃん気づいてくれないんだよぉぉぉぉ

僕は、あなたちゃんが好きなのにぃ…

てか、今日のあなたちゃんめっちゃ可愛いんだよね

花柄のワンピースとか女子力高すぎだし、料理すごく上手だし

早く僕のお嫁さんになって欲しい…

誰かに取られる前にね!

よーし、2人の距離を縮めるぞ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次は、『至福(?)の宅飲み編 〜王様ゲーム〜』です!

どんなお題が飛び交うのか!はたまた、まふまふさんとあなたちゃんの距離は縮まるのか!

お楽しみに♪

……To be continued♡

プリ小説オーディオドラマ