第25話

推しからの愛は受け取れません!#24
4,050
2020/06/06 11:00
あなた    side
大の大人、6人での王様ゲームが幕を開けました(笑)

個人的には、見てるだけでOKなんですけどね

それだけでお酒3缶は余裕 ドヤ!


☪️ 「ほいほーい!くじ作ってきたよ〜」

❤ 「おっしゃやるか!」

♡ 「みんな引きましたか?いきますよ、せーの」

全員 「王様だ〜れだ!!」

☪️ 「はい!俺!」

💙 「うわ、こわー」

♡ 「ナチュラルサイコパス天月…」


天月さんキター!どんな命令するんだろ?天月さんのナチュパスぶりを拝めたい(切実)


💚 「で、命令は〜」

☪️ 「んん〜、じゃあ3番の人お酒一気飲み!」


おお、かなりエグい命令だなぁ…あ、私は4番だったよ

❤ 「俺ちがーう」

♡ 「僕も違いすね!」

💙 「……はい、3番」


そらるさんかぁ、うらたさんにならなくて良かったね


☪️ 「じゃあ、そらるさん一気飲みだね ニコッ」


わぁ、満面の笑みだぁ(震え声)


💙 「う、わかった」

💚 「そらるさんの〜?」

全員 「ちょっといいとこ見てみたーい!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


💙 「はぁ、終わった…」


えっrrrrr((殴 すいません、黙ります←


❤ 「じゃあ、2回戦、せーの」

全員 「王様だ〜れだ!」

💚 「あ、俺だ」


うらたさんか〜、ちょっと安心!


💚 「じゃあ、1番の人、ジンジャーエール台所から取ってきてー」

♥ 「わ、私です!行ってきます!」


わーい、私はうらたさんの馬でーす!何でもします!はい!

♥ 「持ってきましたよ〜、注ぎますね!」

💚 「ありがとな!」


きゃーーーー!!うらたさんの生ありがとな頂きました!


💙 「次いくよー、せーの」

全員 「王様だ〜れだ!」

💙 「お、俺じゃん」


そらるさんかぁー、多分大丈夫だよね!


💙 「ん〜5番、語尾ににゃん付けて」

❤ 「うげー、俺じゃん」


嘘!さかたん!え、え!さかたんが語尾ににゃんを付けるの!何それ、嬉しすぎる…


❤ 「マジかよ…」

♡ 「にゃん、忘れてるよ」

❤ 「マジかよ…にゃん」

💚 「ふっあははは」

💙 「面白いな‪w」

☪️ 「ふふっ笑える」


と、尊いッッッ!!!可愛いぃぃぃぃ!


☪️ 「よし、次!せーの」

全員 「王様だ〜れだ!」

♥ 「あ、私です!」

💚 「お、初めてじゃない」

💙 「命令はー?」

♥ 「じゃあ、2番の人何か歌ってくれませんか?」

☪️ 「2番って誰ー?」

♡ 「ぼ、僕です…」

❤ 「よ!まふまふ!…にゃん」

💙 「いいとこ、見せなきゃなー」

♡ 「が、頑張ります!」

♡ 「どの曲ですか?」

💚 「思いっきり難しいの選んでいいからね」

☪️ 「うーん、やっぱり廃墟の国のアリスら辺?」

❤ 「だったら、GHOSTもかなりいいと思うにゃん」

♡ 「それは勘弁して下さい…」


思いっきり難しいのにしていいよって言われたけど、何にしようかな?私の一番好きな曲に…決めれない!?(確信)

ど、どうしよう…時間かかっちゃいけないし


♥ 「じ、じゃあ曼珠沙華で…」

♡ 「あなたちゃん!やっぱり僕の好きな曲を知ってくれてる!」

💙 「ほら、さっさと歌え〜」

♡ 「わかりましたよ!」


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



《歌い終わりました》


❤ 「さっすが、まふだにゃん!」

☪️ 「よ!まふまふ殿!」

♡ 「あ〜歌えてよかったー」

💚 「お酒飲んでるもんな」

💙 「よかったんじゃない」

♡ 「あなたちゃん、どうだった…ってなんで泣いてるんですか!?もしかして聞くに絶えなかったとか…」

♥ 「いえ、感動して…グスッ すみません」

💚 「まふまふが泣かせたー女の子泣かせたー」

❤ 「いけないぞ〜、先生に言っちゃうからにゃー!」

♡ 「あわわわわわ」

💙 「テンパり過ぎだろ‪w」

☪️ 「おもしろー」

♥ 「落ち着きました、泣いちゃってごめんなさい」

♡ 「ううん、全然!だって感動して泣いてくれたんでしょ?嬉しいなぁ ニコッ」

♥ 「優しいですね…ありがとうございます ニコッ」

♡ 「(キュン💘)」

♡ 「ボー(優しいですね…優しいですね…)」

💙 「あーあ、まふまふシャットダウンしちゃった」

💚 「今のは効いただろうなぁ」

☪️ 「絶対、脳内エコーかかってるよ‪w」

❤ 「まふってそういうタイプだったっけ…にゃん?」

♥ 「???」

💙 「坂田、いつまでにゃん付けてるの」

☪️ 「それ思った‪w」

❤ 「もう外していいー?」

💚 「いんじゃね」

❤ 「よかったー」

♥ 「まふまふさん、どうしたんですか?」

💙 「あー、あなたちゃん蘇生させてよ」

♥ 「どうやるんです?」

💚 「耳元で好きだよって言ってみて」

❤ 「それいいね」

♥ 「え、で…でも」

☪️ 「いいから、いいから、はい!」

♥ 「えーと…」

♥ 「…好きだよ」(耳元)

♡ 「…ッッッ!!!/////」

💙 「顔真っ赤‪w」

❤ 「おもしろ‪w」

♡ 「な、なっ今…」

☪️ 「あははははっ」

💚 「ふふふっ」

♡ 「からかわないでください!」

全員 「あははははは!!」




終始笑いの絶えない王様ゲームでした!

次は、何をするのかな?

プリ小説オーディオドラマ