第12話

推しからの愛は受け取れません!♯11
5,099
2020/04/08 11:47
〈まふまふさんがCASを開きました〉
♡   「あーあー、これ聞こえてる?」


<聞こえてますよ〜!

<待ってました〜

<こんばんは(*´˘`*)♡


♡ 「どうも皆さんこんばんは〜、BGMどうかな?音おっきくない?」


<ちょっとおっきいかもです!

<ちょうどいいですよー

<今北です!


♡ 「カタカタ これでいいかな?」

♡ 「はい、改めまして!こんばんは〜」


<こんばんは〜

<こんばんは^^*


♡ 「今日は、みんなに聞いて欲しくてCASを開きました〜!いい事があったんですよ♪」


<確かにテンション高い‪w

<どんな事ですか〜?


♡ 「ふっふっふっ!この間、例の人と遊びました!めっちゃ楽しかった」


<!!!おめでとう🎊

<頑張ったなぁ(親目線)

<例の人?


♡ 「あ、この間のCASにきてない人は分からないかもだから説明するね!今、凄く仲良くなりたい人がいるんだけどその人と遊べたよって話です!」


<どこで遊んだんですか〜?

<仲良くなれました?

<どうやって誘ったんですか〜


♡ 「どうやって誘ったのか、えっとねぇその人、僕のリスナーなんだけど」


<そうなんだ!

<リスナーなのに塩対応ってどゆこと?


♡ 「なんか、推しだから近ずけないとか言われたな」


<あっ…(察し)

<尊過ぎるって事だね

<なんか分かるわ


♡ 「でね、どうやって誘ったのかだけど、いろはとぽてとで釣った」


<いろはちゃん…ぽてとちゃん…

<まじか‪w‪w‪w

<草生える


♡ 「その人をお家に呼んで、ポ○モンして遊んだ!めっちゃ楽しかった!」


<仲良くなれました?


♡ 「前よりは、仲良くなれたはず!いや、絶対そうだ!」

♡ 「あ、もしかしたらこのCAS聞いてるかも…」


<確かに…

<マジか


♡ 「えーと、この中にいたらもっと仲良くして欲しいです!よろしくお願いします!みんなからも言ってあげて!」


<よろしくお願いしますm

<仲良くしてあげてください!

<なってあげてー


♡ 「ふふん!これでなってくれるはず!」

♡ 「じゃあ、今日はこの辺で!」


<またね〜

<お疲れ様ー

<お疲れ様です( * ॑꒳ ॑* )♪

〈まふまふさんがCASを終了しました〉

プリ小説オーディオドラマ