第10話

ついに………(お知らせ🌸🥀)
1,556
2019/10/27 02:57
作者
こんにちは♪作者です♬
櫻井翔
櫻井翔
今日は、ふきだしでの登場なんだね!
作者
今後、これでずっと行きます!あと、色が佑香と大野くんで一緒なので、一応一瞬だけ、確認してください😥
佑香
うん。たしかに同じ色ww
相葉雅紀
相葉雅紀
で?今日はどうしたの〜〜?
作者
新キャラ発表です!🎉
松本潤
松本潤
マジで?!
二宮和也
二宮和也
ついに新キャラが!
大野智
大野智
何人?何人?
作者
今回は、2人、新キャラが出ます!早速紹介してもらいます!
相葉雅紀
相葉雅紀
早く早くぅ〜〜〜
作者
新さん、よろしくお願いします!
松本潤
松本潤
誰?ww
新
どうもー新です🎤
新
早速ですが、1人目
新
織田優次
華枝の夫で、華枝より2歳上。知的な美形。友人曰く、誰もが認めるイケメンで、性格も良いのに、全くモテてなかった。華枝とは同じ職場(私立風京学院)で知り合った。
作者
優次さーん
優次
織田優次です!
茉里奈
え!イケメン……
佑香
美形……❤️
茉里奈
これは、華枝さん、恋におちるわww
二宮和也
二宮和也
本当にモテなかったの?
優次
うん。
華枝
職場でも、モテてなかったww
あなた

まあ、優次さんの反応とか雰囲気的に嘘は言ってないっぽいし、証言者が何人もいるなら、本当じゃない?よかったじゃん、華枝さんに大切にしてもらえてて。

大野智
大野智
そうだね!
新
2人目は……
建野絵里
優次の兄の婚約者。刑事。なぎなた範士。しかしその階級とは別に、上品で美人。
作者
絵里さーん
絵里
はい!
嵐5人
嵐5人
えっ……💕
あなた

あー、今惚れてたでしょー😡

櫻井翔
櫻井翔
あはは、ごめんごめん
作者
今のところは、これぐらいです!今後も、茉里奈みたいに、話の中で、ポロッと新キャラ出すかもしれません!その時は、新キャラをよろしくお願いします!!あと、このあと出していく話もぜひ、読んでいってください😊
全員:またね〜この続きもどうぞ〜〜😉

プリ小説オーディオドラマ