前の話
一覧へ
次の話

第44話

注意喚起(本当に気をつけて)
188
2021/07/28 00:12
主
どうも主です!久々の投稿なのに本編じゃなくてすみません!!!!!!!!!!
主
私ピグパというゲームをしていましてピグパで起きたありえないことを話します。ピグパをやってる人への注意喚起になります。また、オンラインゲームをやっている方の注意喚起になるとも思っています。
主
今週の日曜日にフレになった方がいるんです。その方が今回の事を起こしました。それは、他人の個人情報の晒しです。
主
その方の名前はユン☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆です。私は下の名前(本名)を教えてしまったので後悔しています。さんざん人に迷惑をかけても反省しない方ですので注意してください!そしてくれぐれも個人情報を教えないでください!
主
そして1番言いたいことを言わせてもらいますと、人の個人情報や、自分の個人情報はくれぐれもネットで晒さないでください!晒すのはとても危険です!いつどんな事があるか分からないので気をつけてください!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ