第16話

渡辺翔太 熱
19,355
2022/08/07 08:03
※     コロナは無いものと考えてください  







渡辺 side




朝起きて直ぐに感じたことは 、 体の倦怠感 。



やりました 、 渡辺翔太とうとうやってしまいました。





絶対熱あるやつじゃん、マジだるいんだけど 、





2度寝をしたいという気持ちを抑えてベッドから降り





1回へと移動する



渡辺.
渡辺.
熱測らなくていっか  、

何か食べなきゃ薬が飲めないからゼリーを無理矢理口に含め



解熱剤を飲み仕事に出かけた。


まじ体重い 、 最悪なんだけど 、




いつも言わないでメンバーに迷惑をかけているから、




今日こそは言わないと、と心に決め楽屋のドアを開ける。
渡辺.
渡辺.
おはよ   、   あのね  、今日俺  、
阿部亮平
阿部亮平
んん   、 はぁはぁ   、   ひかぁ  、
岩本照
岩本照
ちょ  、お前熱高すぎ  、  あ 、 おはよ翔太。
ごめ 、 話後でもいい?
渡辺.
渡辺.
あ  、  ん ~ ん  。  気にすんな 。 阿部どうしたの?
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょっと熱出しちゃってさー
渡辺.
渡辺.
ぁ   、   ぇ   、  まじ ?
深澤辰哉
深澤辰哉
そ ~ なのよぉ   、    ちょっと水買ってきてくんない  ?
渡辺.
渡辺.
あ 、 うん 、 わかった  。
深澤辰哉
深澤辰哉
御免ね  ~  、  ありがと 


なんて 、 何事も無かったかのように来ちゃったけど 、 まぁ行けるよね 。

解熱剤効いてきたから楽だから 。


まずは阿部のこと優先しないとな 、


俺が我慢すればいいだけ 。



よしっ 。 行けるような気がしてきた 。
今日1日乗り切れますように 、



そんな淡い願いをし 、 俺は水を買いに行った 。

プリ小説オーディオドラマ