第19話

🟣 悲しい
21,629
2023/02/12 02:52
深澤  side



最近メンバーから避けられてる気がする 。






勿論心当たりは無いし 、





あれ 、 なんかしたっけ 、 ってなりながらも 、




諦めず俺は声をかける 。
深澤辰哉
深澤辰哉
ねぇ   、   照  ?
岩本照
岩本照
今忙しいから後でにして   。
深澤辰哉
深澤辰哉
っあ   、   うん  。  わかった  。  … ごめんね   。
岩本照
岩本照
…   。


あぁ 、 マジわかんね 。 何した ?






それかシンプルに嫌われた ? 笑





ドッキリとか ?





なわけないか 、 笑
深澤辰哉
深澤辰哉
めめ  、  お話しよ   。
目黒蓮
目黒蓮
御免ね  。  今康二と話してるから  。
深澤辰哉
深澤辰哉
…  そっかぁ  、 おっけ〜   、  笑
深澤辰哉
深澤辰哉
だてさ っ  、
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太  〜  、
宮舘涼太
宮舘涼太
なに  ?  翔太   。
渡辺翔太
渡辺翔太
ん 〜 ん  。  呼んだだけ   。
宮舘涼太
宮舘涼太
ふふ  、  笑  そっか  。  
深澤辰哉
深澤辰哉
阿部ちゃ  、
阿部亮平
阿部亮平
なに ? 今勉強中だから後でにして  ?
深澤辰哉
深澤辰哉
あ   、 …  ごめんね 〜  !  笑
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間  、
佐久間大介
佐久間大介
待って今すげぇいいところだから黙って!!
うぉー!!かわいー!!
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめっ   、
深澤辰哉
深澤辰哉
ラウ  、
ラウール
ラウール
ん ?
深澤辰哉
深澤辰哉
ぁ  、  やっぱなんも無いっ  、  笑
ラウール
ラウール
どうしたの  ?  顔引き攣ってる  。
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとね  、  らう   、  笑
ラウール
ラウール
へ  、 ?
深澤辰哉
深澤辰哉
んふ   、  トイレ行ってくる  、  
ラウール
ラウール
ぁ  、  うん  、
あれだけみんなに避けられると心を抉られるわけで  。




その後にすこしの反応でも貰えたらどうしようもなく嬉しいわけで 。





涙が溢れそうになるのをグッと堪え 、





トイレへと向かう 。
深澤辰哉
深澤辰哉
…   ふ  、  くっ  、  はぁ  、  グスッ   、
深澤辰哉
深澤辰哉
うぅ  、 っひ  、  はっ  、
トイレに言った瞬間   、   涙が溢れ出して  、 止まらなかった   。


深澤辰哉
深澤辰哉
カッター  、  
俺はこんなこと絶対しないと思ってた   。




" リスカ " なんて 。



next .

プリ小説オーディオドラマ