第8話

19,470
2023/02/07 08:54
照side


俺らを見て薄く笑った佐久間の目がだんだん閉じていく  .


 … 本当にこのまま消えていなくなってしまう .





  そう思うと全身が震えた  . 
岩本照
岩本照
 佐久間 … っ , ? おい … !!
岩本照
岩本照
やだ っ , ヤダって , ねぇ ってば ! 
いくら呼んでも目を開けない .





佐久間と隣で笑っているのが当たり前で , 






俺は佐久間の笑った顔が 大好きで  , 




佐久間の笑顔 .  佐久間の声 . 



楽しそうに " 照 〜 ! " って呼んでくる姿 . 





早く俺の事呼んでよ  . 





やだよ .. ? 佐久間が居なきゃ … っ , 





 俺 やだよ … , 
阿部亮平
阿部亮平
 佐久間 … っ ? 
阿部がいくら体を揺らしても






佐久間は目を開けない  . 
阿部亮平
阿部亮平
 やだ … , 起きて … っ , 

阿部が 泣きながら 呼んでも 目を開けない佐久間 . 




そのあと救急車が来て , 



佐久間は運ばれた . 





運ばれて行った佐久間は  , 





血に染っていた  . 



俺らはただ唖然として 佐久間を見送っていった  . 


渡辺翔太
渡辺翔太
 … 佐久間 っ , 
深澤辰哉
深澤辰哉
 なべ っ … , 
渡辺翔太
渡辺翔太
 … っ , 
深澤辰哉
深澤辰哉
 なべ .. ,  泣かないで .. ? 
渡辺翔太
渡辺翔太
 ふっか … っ , 
深澤辰哉
深澤辰哉
 よしよし  ,  
渡辺翔太
渡辺翔太
 ごめ … っ  ,  
深澤辰哉
深澤辰哉
 大丈夫 だから  , 


翔太は 今までにみたことないぐらいに 泣いていた 





普段泣かない翔太だからこそ みんな心に グサッと刺さり 再びみんなで泣いた . 


佐久間が居ない . 




  ただそれだけなのに , こんなにも 静かに感じて , 




早く佐久間の声が聞きたくて , 





佐久間の笑顔が見たくて , 





1人でもかけたら , ダメなのに , 





早く声が聞きたい , 



 
 笑顔が見たい , 





 騒いでてもいいから , 




 寝坊してもいいから っ  … , 




 起きろよ … ,  馬鹿 っ …
向井康二
向井康二
 さっくんの 所 行こ … ? 





岩本照
岩本照
 ん …  , 

プリ小説オーディオドラマ