第18話

17,522
2023/05/22 07:32
深澤 side




皆に何があったのかとかはよくわかんないけど 、



なべを傷つけたということには変わりない 。




内緒 にしてたなべも悪いけどでも 、




流石に限度というものがある 。





ピピピピッ






体温計の音がなり何度か見てみると 。




38.9℃ とかなりの高熱 。
深澤辰哉
深澤辰哉
 ありゃ  , 
渡辺.
渡辺.
 ん  ,    何度  〜  ..  ? 
深澤辰哉
深澤辰哉
 体疲れちゃったでしょ  。  寝な  。
俺どくから  。 
ソファから立ち上がろうとすると引っ張られる服     。




いつもより多くの水分を含んだなべの目から





ぼろぼろと涙が溢れだしてくる 。
深澤辰哉
深澤辰哉
 ぇ   、  ちょ  、  どうしたの  。  
渡辺.
渡辺.
 …  1人 やだ  ..  , 
深澤辰哉
深澤辰哉
 ごめんごめん  ..  ,   
  泣かないで  ?  笑 
渡辺.
渡辺.
 …  泣いてないもん  , 
 泣いてるじゃん  、  笑  なんて 思ったのは内緒  。 





 でも 彼は 今きっと 不安な気持ちで いっぱいで  。 






 俺以外のメンバーからは 嫌われてる と 思ってる  。 




 だからなるべく 冷たい目線を メンバーに送った 。 
深澤辰哉
深澤辰哉
 ねぇ   。  まず言うことあるんじゃないの ? 
深澤辰哉
深澤辰哉
 こいつ 、 廊下で一人で泣いてたんだけど ?  
目黒蓮
目黒蓮
 ...  
目黒蓮
目黒蓮
  …  俺です  、 原因  . 
深澤辰哉
深澤辰哉
 目黒だけ  ? 
ラウール
ラウール
 … 
宮舘涼太
宮舘涼太
 … 
深澤辰哉
深澤辰哉
 黙ってないでいいなよ   。 
  そろそろ怒るよ  〜 
宮舘涼太
宮舘涼太
 ごめん   。  俺も  , 
ラウール
ラウール
 僕もです   、 
深澤辰哉
深澤辰哉
 全員だろ    。 
岩本照
岩本照
 … っ  , 
向井康二
向井康二
 …  , 
佐久間大介
佐久間大介
 …  
 流石にイライラしてきて  , 





 なんで謝んねぇの   ..  ,  





 
 3文字 だけじゃんか  ..   , 



深澤辰哉
深澤辰哉
 もう  、  いいわ  、 
渡辺.
渡辺.
  皆  、  ごめん  ..  , 
深澤辰哉
深澤辰哉
  は  、  ?  ちょ    、 
渡辺.
渡辺.
 俺  働くから  、  ソファ 今から空けるから  、  だから 嫌いになんないで ..  ?  
  涙をためながら  、   でも必死に涙を堪えて  、




  皆に必死に伝えてようとする   。 





  "  嫌いに なんないで  " 



 

  この言葉にどれだけの思いが詰まってんのか 。



 


  彼奴らは分かってんのかよ 、

宮舘涼太
宮舘涼太
 ごめん   、 翔太  、  俺  、 
渡辺.
渡辺.
 涼太  ..  
宮舘涼太
宮舘涼太
 ごめんね  、そんなやつだったんだ 、 とかいって  、  無理してたんだよね  、
渡辺.
渡辺.
 嫌いになってない  、 ? 
宮舘涼太
宮舘涼太
 勿論  。  なってないよ  。 
宮舘涼太
宮舘涼太
 翔太は ? 
渡辺.
渡辺.
 大好き  、  笑 
満面の微笑みで  、 



" 大好き " きっと誰よりもメンバー思いで 、



誰よりもメンバーを愛している 。



だからこそ言われた一つ一つの言葉が彼の心には




刺さりに刺さりまくる 。



でも 、 その心を治すには壊したその本人が




寄り添わなければならない 。
ラウール
ラウール
 しょっぴ ー  、 
渡辺.
渡辺.
 ラウ  ..  ? 
ラウール
ラウール
 ごめんね ..  ? 
渡辺.
渡辺.
 いいよ  、  俺もごめんね  、 ? 
次々に謝ってくメンバー  。
渡辺.
渡辺.
 皆許す  。  
 
渡辺.
渡辺.
 俺も内緒にしててごめんね  。 



  そろそろ 体力的にも きつくなってきたかな  ..  ? 



  と思ってきたところで服の袖をくいくい 、




 

  っと引っ張られた 。
深澤辰哉
深澤辰哉
  ん   〜  ..  ?  
渡辺.
渡辺.
  キツい かも  ..  
深澤辰哉
深澤辰哉
 気持ち悪い  ? 
渡辺.
渡辺.
 頭  .. 
深澤辰哉
深澤辰哉
 そかそか  ,  頭撫でててやるから  .. 
阿部亮平
阿部亮平
 翔太   …  , 
深澤辰哉
深澤辰哉
 ほら 、 あべちゃんも体調悪いんだから寝てなきゃ  。  ね  ? 
阿部亮平
阿部亮平
 ん  … , 
深澤辰哉
深澤辰哉
 二手に別れるよ  。
 佐久間 、めめ 、らう 、康二は あべちゃんのとこね 。

 俺 、 照 、 だてさん は なべ 。 各々の家に行って看病してあげて 。
Sn「うぃ」
みんなの看病のおかげで2人とも体調は良くなったとさ  。
渡辺.
渡辺.
 ふっか  。 
深澤辰哉
深澤辰哉
 ん  ~   ? 
渡辺.
渡辺.
 ありがと …   、
深澤辰哉
深澤辰哉
 んは  、  い ~  のよ  。  笑 
 もう隠さないでね  ?  笑 
渡辺.
渡辺.
 ん   , 
岩本照
岩本照
 あの時のふっか超怖かったよな   
佐久間大介
佐久間大介
 鬼婆だったよね   。 
向井康二
向井康二
 ふっかさんこれ以上怒ると顔でかくなるで  ? 
深澤辰哉
深澤辰哉
 なんでだよ!てか鬼婆ってなんだ鬼婆って!! 
 こんな感じで平和に終わったとさ   。 

プリ小説オーディオドラマ