第7話

19,682
2023/02/07 08:43



ぼ ー っ と する頭 . 




狭まる視界  , 





体から血が無くなっていくのが自分でもわかる  . 



佐久間 , 佐久間 , と 四方八方 から ひっきりなしに 呼ばれるから  , 



誰に返事したら いいのか , 





 どんどん 目が重くなる , 



みんなの声が次第に小さくなっていく , 




 あ … ,  死ぬんだ , 俺  . 


人って死ぬ時こんな感じなんだ .. ,


重い瞼を抗う事も億劫になってきて , 




 いっそこのまま 目閉じちゃおっかな .. 


 

  その時 .. 




 "  おい っ … ! 佐久間 !! 目 開けて … っ ! 
今まで聞こえてこなかった声が近くで聞こえた  . 


涙の混じった その声が , 




震えながら , 佐久間と呼ぶその声が  ,


誰のものかなんて すぐに分かってしまうぐらいに , 



俺らが共に過ごした時間は 長すぎた  . 





 … ふっかだね .. 笑 


  さくま , さくま と 呼ぶ声




とじてしまいそうな瞼をこじ開けて  , 





  声の方へ目を向ける  . 






案の定 ボロボロ涙を流すふっか  . 





  その隣の照も泣いていた





本当は声を出す力も笑う力も残っていなかった  . 


それでも  , 
佐久間.
佐久間.
… ふっか , ひかる っ , 
佐久間.
佐久間.
 泣くなよ っ … ,  笑 
  酷い顔 … ,  笑 
2人が泣いてるのは許せなかった  .





 リーダーと 大黒柱 なんだから , しっかりしてなきゃダメでしょ … ? 笑 





だから俺は笑った  . 
最後にいっぱい力を込めて . 最後かもしれない , 笑顔を2人に向けた  . 




最後くらい笑って欲しかったから , 



 …  最後に見るのは2人の笑顔で ありたかったから  .. っ , 

プリ小説オーディオドラマ