第7話

#5
21,804
2020/02/23 21:46
業務が終わり。
阿部
阿部
はぁ〜終わった!あなた、まだ?
あなた

うん…ギリギリになりそ…先行ってて?

阿部
阿部
うん…わかった…
目黒
目黒
阿部先輩、大丈夫なんですか?
あなた

平気平気!宮舘先輩、出先から行くって言ってたもんね。阿部も大人だし一人で会場まで行けるっしょ!(笑)

目黒
目黒
そうですよね…でも、嬉しいです。あなた先輩が居てくれるから緊張もほぐれそう。
あなた

んふふ///じゃ、もうちょっとがんばろっか?

終わって、会場へ向かう。
着くとみんな揃っていた。
阿部
阿部
あなたー!こっち!
あなた

あっ!いたっ!

岩本
岩本
あなたー!久々!
あなた

えっ!照!久しぶりー!同じ会社なのにフロア違うと全然会わないねー!

岩本
岩本
ほんとね!元気してるみたいで良かった。でもあなた、会社中で評判だよ?
あなた

えっ?そうなの?

岩本
岩本
そりゃそうだよ、仕事できて、可愛くて、俺ら同期の誇り!な?阿部ちゃん?
阿部
阿部
だよな、照。
あなた

えっ、阿部いつも褒めてくれないのにー!

岩本
岩本
そうなの?んまぁ、こっち座りな?
あっ、で、そちらは…?
あなた

あっ、目黒くん。営業部に入った子だよ。

目黒
目黒
お疲れ様です。目黒蓮です。よろしくお願いしますっ
岩本
岩本
あー!新人くんか!俺外勤多いから挨拶の時いなかったかも!
あなた

そうなんだっ。よろしくね?教育係私がしてるの。

岩本
岩本
へぇ〜あなたがね。羨ましい限り。変な教育すんなよ?(笑)
あなた

ねぇ〜失礼!(笑)ふふっ…(目黒を見る)

目黒
目黒
(っ…///)
阿部
阿部
てか照って呼んでたっけ?あなた?
あなた

あー、あれ?照じゃなかったっけ?

岩本
岩本
た、たしかに…岩本じゃなかった?ど、どした?(笑)
阿部
阿部
えっ、もしかしてあなた?なんかある?
あなた

あっあれ?会わなさすぎて下の名前になっちゃった(笑)

岩本
岩本
まぁ、いいけどさっ///
阿部
阿部
俺も下の名前でいいよ?あっ…もう呼ばれ…///
あなた

…ちょっと!阿部!(小声で)

阿部
阿部
あっ、じゃあさ、せめて阿部ちゃんにして?ニコッ
あなた

うんっ…わかった///

目黒
目黒
(なんか仲良さそうー、羨ましい…)
NEXT

プリ小説オーディオドラマ