第34話

#32
12,534
2020/02/25 02:44
その日の夜。
あなた

蓮くん〜、今日楽しかったね?

目黒
目黒
ねっ、
あなた

明日から仕事かぁ〜こうやって蓮くんとずっと居たいっギュッ

目黒
目黒
んっ、でも、あなたと同じ部署で一緒に仕事できて、ある意味ずっと一緒だし
あなた

そうだねっ部署移動とかあったら嫌だな〜

目黒
目黒
んっ、でもさ、あなた?
前、渡辺先輩に俺の話しちゃったんでしょ?
あなた

あっ…、そうだった…お酒の勢いで…やばいっ

目黒
目黒
、大丈夫。何があってもあなたと一緒なら乗り越えられるよ。(ネックレスを握る
あなた

そうだねっ、蓮くん、ありがと。

目黒
目黒
ンッチュッ
あなた

んっ…チュッ

目黒
目黒
明日からまた頑張ろうね。ギュッ
あなた

蓮くんっ、おやすみ。チュッ

目黒
目黒
んっ、まだ…これからだよ?ンッチュックチュッ
あなた

っ…///

こうして今日はとっても甘々な一日だった。
この後、蓮にいっぱい愛情貰った。
また明日から頑張れそうっ

NEXT

プリ小説オーディオドラマ