第30話

#28
13,279
2020/02/24 14:16
今日は土曜日。
蓮が帰ってきてくれた。
だから土日はずっと蓮と居れる。嬉しい。
あなた

さっ、朝ご飯の準備しよっ

蓮はまだ寝てる。
今日はフレンチトーストと
果物、ヨーグルト、コーヒー。

昨日蓮遅かったし、
今日は家でゆっくりかな…?
目黒
目黒
ガチャッ あなたおはよ。
あなた

蓮、おはよ。早かったね

目黒
目黒
うんっ、昨日バスで寝たからさ
あなた

あーそっか

目黒
目黒
何作ってるの?
あなた

朝ご飯。今日はフレンチトースト。

目黒
目黒
えっ、フレンチトーストって?
あなた

えっ、蓮食べたことないの?

目黒
目黒
んー、ない。そんなの家で作んないし、洒落てるね。
あなた

そう?まぁ、座ってて?

目黒
目黒
ギュッ 後ろから抱きしめる
あなた

…?

目黒
目黒
ねぇ、あなた。好き。早く同棲したいから荷物今日持ってく?
あなた

あーうん…

目黒
目黒
…?なんか乗る気じゃない?
あなた

ううんっ、ちょっとさ…この部屋のことまだ不動産屋に聞いてなくて

目黒
目黒
あー、空き家になるもんね。
あなた

うんっ、だからもうちょっと待ってね?

目黒
目黒
ねぇ、ここ結構家賃高いでしょ?
あなた

あーうんっ、(よくわかんないけどっ

目黒
目黒
借り上げ?
あなた

そうだと思うっ、給料から天引きされてるからいくらかわかんないっ

目黒
目黒
え、給料そんな高いの?いや、ここさ、土地絶対高いって。
あなた

んー、まぁさ、お金の話は朝からやめよ?笑

目黒
目黒
んー、だねっ。笑
蓮早く同棲したいよね…そうだよねっ
あなたにはまだ蓮に言ってないことがあった。

NEXT

プリ小説オーディオドラマ