第63話

59
904
2021/01/15 08:02
なるみside
鳴海・L・杏樹
鳴海・L・杏樹
棗くーん?
あらら行っちゃった
鳴海・L・杏樹
鳴海・L・杏樹
捕まえに行くから待っててね〜♡
あなたのこと報告されたのかな?

まぁ、見つけなくていいって言われて
校長に探すなって言われたら
イラつくよねそりゃ


なんで分かるかって?
そりゃ初校長に盗聴器つけてるからね

でもバレれるのも時間の問題



しかしあなたが自分から捕まりに行くなんてね、びっくりだよ




あと、あなたどんなして見つけようかな
あなたが今いるとこ特定不明なんだよな。話によると初等部からも中等部からも高等部からも遠くて誰にも見つけられない場所にいる。ということだけだ。はぁこれはきついね
鳴海・L・杏樹
鳴海・L・杏樹
あ、いたいた
日向棗
日向棗
んだよ
鳴海・L・杏樹
鳴海・L・杏樹
一応授業中だからね
日向棗
日向棗
日向棗
日向棗
んだよ
鳴海・L・杏樹
鳴海・L・杏樹
あなたちゃんの情報を言おうかと思っててねコソ
日向棗
日向棗
!話せ
相変わらず上から目線だなぁ……
鳴海・L・杏樹
鳴海・L・杏樹
いいよでも
空き教室でね♡
日向棗
日向棗







































︎︎
日向棗
日向棗
で、教えろ
鳴海・L・杏樹
鳴海・L・杏樹
はぁ、あなたちゃんは今初等部中等部高等部、全部から隠れていて、見えない近くに居ても見えない所にいる
日向棗
日向棗
なんで見えないんだ
鳴海・L・杏樹
鳴海・L・杏樹
結界だよ結界
中等部校長の
日向棗
日向棗
は?あのあなたのことが好きな校長が?
鳴海・L・杏樹
鳴海・L・杏樹
…そうだよ
日向棗
日向棗
なんで
鳴海・L・杏樹
鳴海・L・杏樹
………あの子を守るためだよ
大方、脅されてたんだろうね
日向棗
日向棗
チッ
鳴海・L・杏樹
鳴海・L・杏樹
さあここからが本題だ
鳴海・L・杏樹
鳴海・L・杏樹
今あなたがいる所の結界は外されている。なぜだか分からないけどね
日向棗
日向棗
鳴海・L・杏樹
鳴海・L・杏樹
行ってきな♡
日向棗
日向棗
タッ
鳴海・L・杏樹
鳴海・L・杏樹
はぁお礼も言わないのか
























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そろそろ最終回に向かってるよ多分((((

けど本誌のやつもう覚えてないからもう勘で行くね

ごめんなさい((((






あ!そうだこれいちお大人になったやつもあるからね

あ、うそわかんない

でも多分ある((((
すいません

プリ小説オーディオドラマ