前の話
一覧へ
次の話

第1話

呼んでくれるとうれしみです
47
2020/06/03 02:34
初めましての方もいるかもしれません


作者です


えっと、まず私の語彙力のないお話を

毎回読んでくれている皆さん

日々感謝しかないです、私の活力です

ほんとにありがとうございます 🤦‍♀️

まだこれから先も読んでくれると飛び跳ねて喜びます 🐮

始めた当初こんなにもたくさんの人が読んでくださるとは思ってもなかったです 😭


まず自分事ですが、今年は私にとって

進路を決めるという大切な年です、

つまり、受験生なんです😂

こんなにも余裕でスマホいじってて

自分でもやばいと思ってますが、

やめれないです‪w

それで、私はあまり勉強ができる方ではなく

また、学校も勉強が遅れていて、予習や

自主勉、塾が、基本となっていて、、

スマホを毎回毎回いじってる訳には


行かなくなってきました、


そこで、6月前後から、


投稿頻度が、バラバラになります 💦


まだストックがあるお話は


出してくつもりで、いて

なくなり次第、お休みさせていただきます 🙇‍♀️



それでも見てくれるよって方、見てやるよって方


好きがこぼれ落ちます


こうして皆さんに見てくれているのも


何かの縁だと思い


大切にしていきたいです


これからも引き続きお願いします🐥✨


そして、今年受験生の皆さん

一緒に頑張りましょう 🥺

勉強が辛い時は、きっとWESTが助けてくへるはずです、

今は辛いですが、第一志望校に合格して

LIVEや、ヲタ活がよりもっと楽しくなるように、


あまり追い詰めすぎずに、


私も頑張ります 😂



PS 愛方探します‪w誰か居ないかな‪w

プリ小説オーディオドラマ