第3話

ゆり組からの~?
4,702
2020/09/18 16:34
dt+nb「え?俺ら付き合ってるんだけど。言ってなかった?」

SnowMan-dt+nb「はぁぁぁぁ!?」

fk「初耳なんですけど!?」

SnowMan-fk+nb+dt「それな!?」

sk「え。いつから?」

nb「最近だけど。」

ab「3ヶ月前からとか?」

dt「ん〜3年くらい←」

SnowMan-nb+dt「どこが最近じゃ!」

kj「全く気づかんかった…」

mg「じゃあもっとひーくんと存分にイチャイチャできるね~♡」

iw「そだな~♡」

SnowMan-mg+iw「…は??」

ru「どしたらそんな考えになるの!?」

fk「よく言った!」

mg「だって俺たち以外にもカップルいたらもっと周り気にせずイチャイチャできるでしょ?♡」

mg「ひーくんともっとイチャイチャできるね~♡」

iw「イチャイチャしような♡」

mg「ひーくん今日ご飯何食べる?♡」

iw「ん〜何する?♡」

mg「分かんないから聞いてるんじゃん!笑」

iw「ごめんね?♡ん〜じゃあ、今日は食べに行こっか♡」

mg「うんっ♡」


……………………
SnowMan-iw+mg「( '-' )( '-' )( '-' )」

nb+dt「…………なんかごめん。」

ru「パパ甘々すぎる…()」

kj「いや、めめもやで( '-' )」

fk「甘すぎてもう無理…」


プリ小説オーディオドラマ