第3話

ごめんなさい&story2
771
2018/04/19 13:22
作者
作者
ほんっとっーにごめんなさい!
作者
作者
ちょっと他の方達の、おそ松さん小説を見ていましてねぇ
作者
作者
私本当に語彙力ないなと・・・
作者
作者
「こいつクソだなww」って思った方すみません!許してください!
作者
作者
それでは、どうぞ!
∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'∠※。.:*:・'°☆
あなた
あなた
えっえっ・・・
あなた
あなた
え?
チョロ松
チョロ松
まぁ待ちなよ・・・兄さん達
チョロ松
チョロ松
彼女困ってるでしょ?
チョロ松
チョロ松
とりあえず、自己紹介してもらっていいかな?
あなた
あなた
はい(ニコッ
松野家一同
松野家一同
(ブフォッ!!(n‘∀‘)η可愛い・・・///
あなた
あなた
えーと名前はあなたです!
あなた
あなた
特技は掃除とか・・・料理とか・・・まぁ家事全般ですね!
あなた
あなた
あ、あと、おしゃれが好きなのでインスタとかTwitterやってますね。
トド松
トド松
えー!?マジ!?
トド松
トド松
僕もインスタやってるのー!後でおしえるねー
松野家一同
松野家一同
宜しく
あなた
あなた
で・・・あのぉ、私の事覚えてますか?
おそ松
おそ松
え?
あなた
あなた
だよね・・・
カラ松
カラ松
あれ、君あなたじゃないか・・・?
チョロ松
チョロ松
いや、だから言ってたでしょ!?
カラ松
カラ松
違う・・・そうゆう事じゃないんだ
あなた
あなた
あ・・・思い出しましたか?
あなた
あなた
カラ松・・・
おそ松
おそ松
ええ!?
カラ松
カラ松
そうだよな・・・俺たち・・・付き合ってたんだよ
あなた
あなた
中1の時
あなた
あなた
あの頃は、カラ松、可愛かったよね!
カラ松
カラ松
そ、そんなことないさ、俺はいつでもクールだg・・・
一松
一松
なぁ・・・
あなた
あなた

プリ小説オーディオドラマ