前の話
一覧へ
次の話

第1話

まず、作者から・・・
737
2018/04/17 11:07
作者
作者
ども!作者の*あげあげちゃん*です!
作者
作者
え?この画像ですか?これはですね、まふまふさんです!
作者
作者
そんなことはどうでもいいって??えぇー(・3・)
作者
作者
はい!今回は、おそ松さんの小説を作ります!でも・・・
作者
作者
あくまでも自己満です!「あっ、こいつムリだわw」って思ったらどうぞ・・・Uターンをお願いします・・・
作者
作者
でわ!松野家の皆さんに会ってみましょう!
おそ松
おそ松
はぁーい♥おそ松だよー
作者
作者
ちょ・・・ちょっと出てくるタイミング違うけど!?
おそ松
おそ松
えぇー(・3・)いいじゃーん
おそ松
おそ松
ねー皆ー
きっと皆様こう思っていらっしゃるでしょう。そうだよ!
と・・・。
作者
作者
ま、まぁいいや。カラ松さんにでてもらおーっと
カラ松
カラ松
呼んだかい?カラ松ガールズアンドボーイズ。俺のてんしたt・・・
一松
一松
黙れ、クソ松
カラ松
カラ松
あい・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
チョロ松
チョロ松
は、はーい!僕はチョロ松でーす!働き者だから、安心してー
作者
作者
ほんとかよ・・・
おそ松
おそ松
ほんとかよ・・・
チョロ松
チョロ松
あぁ!!!
トド松
トド松
オラつくなオラつくな
一松
一松
俺は一松・・・好きなのは猫・・・宜しく・・・
作者
作者
ちなみに一松くんはドMでーすw(小声)
一松
一松
あぁ!?!?
作者
作者
す、すんまへん
十四松
十四松
ひゃぁっほーい!!俺は、十四松!宜しく!
トド松
トド松
最後に僕だね!僕は、トド松!皆のかわいいアイドルだよ♥
トド松以外の松野と作者
トド松以外の松野と作者
うわぁ・・・(引き)
トド松
トド松
おい💢
作者
作者
ま、まぁこんな感じでやっていきますので応援を宜しくお願いします!
おそ松
おそ松
カラ松
カラ松
チョロ松
チョロ松
一松
一松
十四松
十四松
トド松
トド松
作者
作者
です!
作者
作者
何卒宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ